ゆる妊活と、ゆる就活と

二人目のこどもを待ち望みつつ、就活したい専業主婦

7w6d

しばらく投稿しておらず、就活してるのかな?と思われた方もいるかもしれませんが、実はしてませんでした。

なぜなら妊娠が判明したから!
そして前回と前々回のことがあるので、心拍確認できるまで気が気じゃなかったから!
(あとつわりでやる気も失せてました)

そして今日、タイトル通り七週目の最後の日、しっかり心拍確認できました。
泣きそうでした。
頑張ってくれてありがとうって、お腹の子に感謝しました。

正直就活遅れるしその間に年はとるし稼がなきゃいけないプレッシャーは増えるしで不安はもりもりなんですが、それよりなによりこの子を無事に出産したい!
というわけで、今後は妊婦生活を送りつつ就活や保活も調べていこうと思います。