ゆる妊活と、ゆる就活と

二人目のこどもを待ち望みつつ、就活したい専業主婦

月経再開と、試験勉強

流産手術後、出血がだらだら2週間続いて不安がってましたが、無事月経が再開しました。
昨日は出血が少なくて「不正出血!?」とビビってましたが、今日はいつもの感じになってました。良かった。
時期的にも手術からちょうど1ヶ月と数日なので、すごく遅れたとかではないので一安心。
ついでに来週資格試験があるので、そこに被らなくて本当に良かった!

そして前回の記事どおり、幼稚園には行ったり自粛したり。
今日は実家に娘を預かってもらってお勉強デー。
とはいえ月経二日目でだるいので、ベッドで問題集やってます。
明日は娘と二人で過ごします。明後日は旦那に少しでも時間作ってもらえたらありがたいなぁ。望みは薄いけど……。
次に実家に預かってもらうときには、過去問を通しでやる一人模擬試験の予定です。怖い。