ゆる妊活と、ゆる就活と

二人目のこどもを待ち望みつつ、就活したい専業主婦

術後の確認(2)

昨日は手術から一週間後の診察がありました。

内診と簡単な問診のみ。
前日から出血はなく、痛みもなく、子宮の戻りも問題なし。
排出物(と、先生はぼかしてくれたけど、たぶん胎児のこと)も検査したけど、感染症などの問題はなしとのこと。

二回連続の流産なので、念のため採血して検査したいとのこと。
生理が再開した日の二週間後くらいに来るよう言われました。

まずは一ヶ月後にちゃんと生理が来るよう、健康的な生活をしないといけないなー。
と、思っていたら、帰宅したら出血(汗)
内診したからなのかなんなのか……はやく止まってくれ~